司法取引が始まってるの知ってる? › My Bad › 朝になると気分が落ち込む

2019年02月23日

朝になると気分が落ち込む

朝起きるのがとても辛い時ってありませんか。
私は朝がとても苦手で、本当に起きるのが苦痛で胃が痛くなるくらいです。
私の場合は基本的に夜の方が調子が良くて、朝になると調子が悪くなることを繰り返しています。
みんな真面目に朝起きて会社や学校に行くと思うのですが、それだけでも本当にすごいことだなって思いますよ。
朝ちゃんと起きれない私にとっては、起きること自体が苦痛です。
でも、起きないと会社にも学校にも行けないから、頑張って起きているということを繰り返してきました。
正直、朝になると気分が落ち込むので、何もかもやりたくないんですよね。
この思考回路ってどうやったら治るのでしょうか。
あまりにも朝が苦痛すぎて、今は寝るのも怖くなっているくらいです。
もちろん、こうやって悩みが多いからこそだと思うのですが、それでも悩みなんてそうそう消えないものだから、一生このままなんじゃないかなと不安になります。
心配で一杯です。
みなさんはどうやって辛い朝を乗り越えているのでしょうか。

http://bsdanywhere.org/



Posted by 司法取引ってすごい at 21:55 │My Bad